三華堂はりきゅう整骨院/整体院のブログ

自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂鍼灸整骨院のブログです。

自分での簡単な体の問題への対処方法など医療のことから私の気になったことの紹介まで幅広く情報を発信する窓口にしたいと考えています。

http://sankado.com/
<< 褒められるとやる気になる【自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂整体法鍼灸治療院】 | TOP | 治療の頻度って【調布で自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂(さんかどう)整体法鍼灸治療院】 >>
再来院を少し増やして
0

    三月末に予定がある、という患者さんがいらっしゃいました。

    それを知ったのが本日だったので、少し急いで状況を改善していかないといけなくなりました。

    まあ急いで治るものでもないといえばないのですけど。

    とりあえず一週間に一度の感覚でやっていけば一、二ヶ月で終着点に行くだろうなと思っていたのですが、もう少し急いで治れば尚良しという状況に変わりました。

    さて、今日は前回の刺激強度よりも少しあげて、中国鍼を使って梨状筋のケアをしてみることにしました。


    中国鍼は割と大きいので使わなくていい人には使っていません。

    あとは刺激頻度を少しあげるために次のご予約を前倒しで設定しました。

    これで目的の時までに少しでもいい状態になればいいなと思います。

    次来院頂いた時の状況次第で、大腰筋刺鍼を試してみたいと思います

    調布市で自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂整体法鍼灸治療院】
    腰痛総合 | 12:41 | author チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://sankado.jugem.jp/trackback/543
    トラックバック